SSブログ

今日のさえずり(Twitterのことね) [Twitter]

  • manimanimarimanimanimari咳と鼻水……アレルギーなんかで通ってる耳鼻科に行くべきか、近所の内科に行くべきか悩むな。耳鼻科は、大きな病院なので多分2時間待ち覚悟。内科なら街医者だからすぐ。アレルギーの薬を、飲むと少し症状が軽くなる辺りで悩む。なんせ、仕事も終わらないし。12/05 08:36
  • manimanimarimanimanimariなんか、明日は寒そうだなぁ。12/05 08:44
  • manimanimarimanimanimariああ、今日はヘッドフォンして仕事しないといけない…憂鬱。耳がアレルギーで痒いんだよ(/_;) いや、そういう問題じゃなくて、テープ起こしが嫌なだけなんだけどね。12/05 08:52
  • manimanimarimanimanimariぐぉー。ハイがうるせ~(@_@;)12/05 08:55
  • manimanimarimanimanimariイコライザーかけるだけで大丈夫かなぁ。12/05 08:55
  • manimanimarimanimanimariだから、希はいらねーよ。ずっとそう言ってんじゃん! RT 佐藤健と佐々木希の大好評“フニャン”ダンスの新作が完成! http://t.co/YXHDvuwV12/05 09:14
  • manimanimarimanimanimariゆれてる、ゆれてる。12/05 10:02
  • manimanimarimanimanimari嗚呼、バイクに乗って、どこかに駆け出したい……(本当に、テープ起こしが嫌いなんだなね)12/05 11:35
  • manimanimarimanimanimari裏打ちで 買い物ついでに 小躍りひとつ12/05 12:42
  • manimanimarimanimanimariうーん、やっぱり尚広さん(鈴木)、好きだ。12/05 12:44
  • manimanimarimanimanimariなんつか、世の中には、ずっと子犬のままが良いっていう感じの発言される人がいますが、犬ってのーは、手のかかる子犬から、たくましい成犬、そして厚かましい老犬となって、それぞれ姿を一緒に過ごしてこそと思うんですけどね。12/05 12:48
  • manimanimarimanimanimari軽い風邪だろう…と思って結局いつもの街医者に行ったら、意外とちゃんとした風邪をひいている事が発覚。そんな事聞くと、急にしんどくなる人もいると思うが、私は、年齢のせいでちょっとの風邪でしんどくなってたのかと思っていたので、なんだ風邪が悪かったのか!と前向きになっている。12/05 17:13
  • manimanimarimanimanimariちなみに、風邪を悪化させるのは私の定番なので、そこは年齢を考慮しない。ただ、酷いと言われても、仕事は終わらせねばならない。しかし、薬もらってきて良かったと思う。12/05 17:15
  • manimanimarimanimanimari暖かくしたら、咳が止まった……今回風邪が悪化した原因は薄着&冷えの様な気がする。暑い位でいないといけないのかな?ひんやりしてるのが好きなんだけど。12/05 18:38
  • manimanimarimanimanimariもう何があれって、写真選ぶのに飽き飽きしてんのよ。12/05 18:40
  • manimanimarimanimanimari犬が走ってるならしょうがないよね。12/05 19:09
  • manimanimarimanimanimariうぇええん、工藤にはユニフォーム着てて欲しいよ~゚゚。(>□<)゚。゚゚ 決して、私服があれだからって意味じゃないよ~(p_q)エーン……(p_・q)チラッ12/05 21:07
  • manimanimarimanimanimariやっぱりあの人駄目だ。レポートっていうものにどんなのが必要か分かってないし……。トリミング出来るようにしてくれればいいのに。どうして、それもこれも寄るんだろうか?12/05 21:47
  • manimanimarimanimanimariあーかーん(>_<)12/05 21:57
  • manimanimarimanimanimariやっと終わった、今日締切の仕事。結局、今日だけで17時間位かかったな。途中からノリノリになって手の込んだレイアウトに代えちゃったし。しかし、あと少しいじりたいのだけど……今週、撮影行ってから変えてもらおーーっと。明日は、早くに行った事ない場所に行くから、さっさと寝よう。12/06 00:47
  • manimanimarimanimanimariしかし、テープ起こしが終ってからの高揚感ったら、かなりハイテンションで仕事してる自分がいる……レイアウト考える(ラフ書き)は楽しいな♪。素材集めるのも楽しいし、最初の企画が一番楽しいけど。本当にテープ起こしがなかったらこの仕事10割増しで好き。って…同業者の99%は思ってるはずだ12/06 00:53
  • manimanimarimanimanimari明日は、口八丁手八丁での打ち合わせの日。むしろ、一番得意かもしれない。本当は、話して人を丸めこんで進める方が早いやーね。そういや、プレゼンも好きだった。12/06 01:04
  • manimanimarimanimanimariしかし、もしかしたら薬が効いていて、風邪が治ってる気になってるだけかもしれない。……そうかもしれない。12/06 01:12


2011-12-06 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。