SSブログ

今日のさえずり(Twitterのことね) [Twitter]

  • manimanimarimanimanimari金メダリストだと、よっぽどじゃないと逮捕しない…って、何がそんなに偉いのか? テレビ出てる人は、芸能人だからってのも、よく使うが、だから何が違うわけ? ふざけんなよ〜って感じ。ばかみたーい。12/07 08:35
  • manimanimarimanimanimari監督は、平松とかで、いいじゃんよ。ってか、屋敷やればいいのに。12/07 09:10
  • manimanimarimanimanimari横浜で、高田と中畑ってなんか、笑かす。どこよりも保守的なジャイアンツʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥12/07 09:30
  • manimanimarimanimanimari冬枯れてるなぁ12/07 09:46
  • manimanimarimanimanimari腹減ったよーヽ(;▽;)ノ12/07 13:43
  • manimanimarimanimanimari中央特快は、いつもその存在が憎い(T ^ T)12/07 13:59
  • manimanimarimanimanimariここ数年、自宅で仕事をするようになってから、家で玄米を食べるようになり、外で米を食った時のネバネバ感に、戸惑うようになってしまった。12/07 14:02
  • manimanimarimanimanimari食べたかった店がなくなっていて、昼飯難民。炒飯食いてぇと思ってある店に入ったら臭いで気分悪くなり、席に座らないで撤退。したら、いつものパン屋で好きなパンが焼き上がるとこで、結局それをテイクアウト。家帰って食います。咳も止まらないしね。12/07 15:07
  • manimanimarimanimanimari朝六時半に起きたのに、やっと1食目を食べ終わった。美味しかった。数時間後には、晩ご飯の時間だけど流石に、いらないかな?12/07 16:58
  • manimanimarimanimanimariしかし、連日身体がカユーイ(((( ꒪⌓꒪))))12/07 17:59
  • manimanimarimanimanimari豚バラは、美味いよね~。ゆで豚作ろうかな~。12/07 18:10
  • manimanimarimanimanimariしかし、19歳で未成年で飲酒うんぬんと責めるなら、渋谷や新宿で転がってる大学生を全部しょっぴけ! 罰金を最低でも50万位からにして、厳しく逮捕しろよ。飲んだ本人もろくでなしだと思います。12/07 18:53
  • manimanimarimanimanimariだいたい、日本人は酔っ払いに甘すぎるわ。みっともない。12/07 18:55
  • manimanimarimanimanimariまぢで、ちゃんと取り締まって、その金、税金として徴収したらいいのに( ̄▽ ̄)12/07 19:03
  • manimanimarimanimanimariあと酔っ払いは、電車にも乗らないで欲しいなぁ( ̄▽ ̄) タクシーで帰れ! じゃなきゃ家で飲め。そんな金ないってんなら飲むな。超ただの迷惑。意識がはっきりある程度の酔いならいいけどね。12/07 19:07
  • manimanimarimanimanimariなんか、今日のTL フジの音楽番組観てる人が異様に多いな(@_@;) 12/07 22:20
  • manimanimarimanimanimariNHKを観て、おお~ってなってる同志はいないんだろうか(^◇^)12/07 22:29
  • manimanimarimanimanimari咳のし過ぎで、喉から血が出てきた……。12/07 22:36
  • manimanimarimanimanimari♪ ひかりがすいへいせーんから ひかりのやおはなちぃー(^○^♪12/07 22:59
  • manimanimarimanimanimariだから、なんでためて歌う様になるんだろうね。12/07 23:01
  • manimanimarimanimanimariというより、仕事の面倒で面倒になってるけど、寝ちゃおうかな( 一一)12/07 23:14
  • manimanimarimanimanimariまりやが歌った方がいいよ、きっと。12/07 23:15
  • manimanimarimanimanimariだから、ためるなってーの。松崎しげる並。12/07 23:23
  • manimanimarimanimanimari昼ご飯を食べたのが遅かったのもあるけど、お腹減らないと思ったら、チョコ食ってたからだ。12/07 23:27
  • manimanimarimanimanimari明日、雨か……(._.) 12/08 00:03
  • manimanimarimanimanimariあんまり良く分からないんだけど、関根勉と一緒にイトヨーカドー(ってカタカナでいいんだっけ?なんせ行った事ないし)のCMに出てる女子は、AKBの子かしら?12/08 00:32
  • manimanimarimanimanimari外様だからとか、杉内の実績がとかの問題しゃなくて、なんか18番は、右ピッチャーに付けて欲しいと思う…の私・12/08 00:42


2011-12-08 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。