SSブログ

今日のさえずり(Twitterのことね) [Twitter]

  • manimanimarimanimanimari私は、内海、ぐっさんの次に杉内が好きなファンと言ってよい人間だけど、彼は正直、性格が面倒だと思うんだけど。そこがパーリーグの投手らしくて好きだったが、SBから巨人に来るのって、ベンチャー企業から旧財閥系の企業に転職するのに似てると思う。杉内にそれが分かってるとは思えない。12/09 13:57
  • manimanimarimanimanimari腹減ったが、出かける時間が近づいてきてしまった……。お腹空いたよ~、準備急がないと。12/09 14:30
  • manimanimarimanimanimari電車の横の席で、「ゲームの歴史を探ってみよう」というよい子の漫画を小学生が読んでいる。なかなか、面白いし、知らない事が載っていてためになる。読みたい。あっ、降りちゃった(ㆀ˘・з・˘) 残念。12/09 15:29
  • manimanimarimanimanimariバイク便のにぃちゃんが、おまーりに捕まってる。他人事ながら、荷物が心配( ̄◇ ̄;)12/09 15:50
  • manimanimarimanimanimari思わぬ六本木ヒルズ見学をしてしまった。けやき坂はまばゆいぜ( •ॢ◡-ॢ)✧˖°12/09 20:38
  • manimanimarimanimanimariテレ朝の前はこんな感じ。 http://t.co/Ok3yPqNr12/09 20:47
  • manimanimarimanimanimari手が荒れてたから、通りすがりにあったロクシタンで、ハンドクリームを塗ったら、肌はいい感じだが、香りがきつくて、しんどい。12/09 21:15
  • manimanimarimanimanimariフランス物の香りは、脳天直撃系。やっぱり、仲良くできないかもしれない。ドイツ物が、好きだ。12/09 21:21
  • manimanimarimanimanimariなんか、ラピュタの話が多いな( ̄▽ ̄)12/09 21:42
  • manimanimarimanimanimariアオヌマシズマだっ(;´༎ຶД༎ຶ`) RT 親方! 井戸 から スケキヨ が! http://t.co/JMLWgpk612/09 21:48
  • manimanimarimanimanimari帰宅。腹減った。しかも、今から仕事あるし。さて、何から手を付ければ。12/09 22:02
  • manimanimarimanimanimari私も、チベット行って、マニ車を回したい。(相当、仕事が嫌に ーー;)12/09 22:10
  • manimanimarimanimanimari江口寿史先生の娘さんが、20歳という事実を知り、なんだか愕然としている。12/09 22:13
  • manimanimarimanimanimari結構眠い。晩御飯食べたらさらに眠くなりそう。仕事終えてからご飯食べるべきか悩む。 しかし、お腹空いた……。12/09 22:17
  • manimanimarimanimanimariあっ、ブータンだったのか。12/09 22:18
  • manimanimarimanimanimariついでに、東京タワーがこんな感じに。ボケボケ写真ですが……初めて見たけど、毎年の事? http://t.co/ayG5qWPm12/09 22:49
  • manimanimarimanimanimari安愚楽牧場 のニュースを聞くたびに、あぶら牧場と聴こえてしまい。結構びっくりする。12/09 22:51
  • manimanimarimanimanimariジブリ好きなんだけど、ラピュタは、魔女宅に次いで、好きじゃないんだなー。駿作品の中で、合格ラインを越えてない3作品のひとつ。12/09 23:58
  • manimanimarimanimanimariので、TLが盛り上がってるのに仲間に入れず残念だ。12/09 23:59
  • manimanimarimanimanimariやっぱり、キングペンギンとか皇帝ペンギンの腹の部分は好きだね。基本的に大きいのがいいね。12/10 00:25
  • manimanimarimanimanimariやっぱり、今日一番のニュースは、高橋名人の結婚だと思うんだけど(^◇^) 12/10 00:26
  • manimanimarimanimanimariああ、今日は金曜日なのか。12/10 00:36
  • manimanimarimanimanimari正直、中畑の明るさには疑問が残る(要するに、本当は暗い人に思えるって事だ)。12/10 00:37
  • manimanimarimanimanimariやっぱ電車ネタは、タモリ倶楽部に限るな(^O^)/12/10 00:48
  • manimanimarimanimanimari仕事しよ。しかし、もう眠いよぉ。なんで、一日8時間労働で終わらないんだろう。12/10 00:49
  • manimanimarimanimanimariつーか、もうこんな時間だし。終ってないし。超わらかすわ。12/10 03:36
  • manimanimarimanimanimari超眠いんだけど。12/10 03:48
  • manimanimarimanimanimariやっぱり浅田真央が帰った事をあーだこーだ言ってる人がいるなぁ。そんなの個人の勝手だし、ましてやフィギュアをよく見てる人だったら分かると思うけど、前オリンピックの銀メダリストが、今更GPファイナルで必死になる必要もないと思う。そこは、言っては悪いけど調整の場でしょう。12/10 03:57
  • manimanimarimanimanimariフィギュアGPシリーズを、例えば野球とかサッカーの様に毎試合勝つつもりで!っていう風に観るのは間違ってるし。基本、オリンピックに合わせて4年かけて調整するもんなんだよ。1試合毎に調整していく。メダリストに対してすごく失礼だと思うし、責任的にも全く問題ないはずだ。12/10 04:00
  • manimanimarimanimanimariしかしですね……起きてても寝てても この時間は咳が凄いのよね。寝てても必ず咳で目が覚める……。鼻炎が凄い時もこの時間に、鼻づまりで起されてたし、喘息の発生率もこの時間が1番多いんですって。人間の身体ってすごいねー。夜明け前って、何かが身体に働きかけるんでしょうねー。12/10 04:55
  • manimanimarimanimanimariしかしよ、フィギュア中継、いい加減、ペアとアイスダンス放映しろよ!!!!!!!!!!!!!!! ってか、民放手を引いて……あんたたち、日本の選手しか放送しないじゃないのよ。全然面白くないわ。12/10 04:58
  • manimanimarimanimanimariフィギュアは断然、フランス派です。12/10 04:59
  • manimanimarimanimanimari眠いのにこんな事をグダグダ言っているのは、1件、超送りたくないメール(ほぼクレーム内容)があって、それをしたくないから。12/10 05:02


2011-12-10 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。