SSブログ

今日のさえずり(Twitterのことね) [Twitter]

  • manimanimarimanimanimariもう、チラホラ皆さん、起きてきてるみたいですが……寝るっぽ(..) せっかく今週は、朝にちゃんと起きて、夜真っ当な時間に寝る暮らしをしてたのに……。がっくり。12/10 06:14
  • manimanimarimanimanimari小日向文世さんが、好きだ( ̄▽ ̄)12/10 15:00
  • manimanimarimanimanimariさすが! 美味しいって、ピエールマルコリーニ。ああ、食いてぇな、12/10 18:56
  • manimanimarimanimanimariなんだよ、チームジャパンって。フィギュアは、個人種目だよ( *`ω´) シングルは氷上で、たった一人で戦う姿が美しいんだよ。そして、何度も言うけど、しゅーしゅーのコメントや、くだらないナレ入り映像やめて、他国の選手を全部放映しろ( ̄^ ̄)ゞ #tvasah #tvasahi12/10 19:06
  • manimanimarimanimanimari今日はダラけるつもりだったが、急遽、肉食いにいくぞ ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃12/10 19:15
  • manimanimarimanimanimari演技をはしょって編集するな。 #tvasahi12/10 19:17
  • manimanimarimanimanimari何十年来のフィギュアファンとして、今日のTLは、荒れます。12/10 19:22
  • manimanimarimanimanimariテレ朝のフィギュア放送に文句をたくさんつけようと思ったのだけど、仕事の件などで連絡が入り、結局、全然観れてない。12/10 20:10
  • manimanimarimanimanimari欠けてますよ。12/10 22:07
  • manimanimarimanimanimari電車が、マスクをしてても奈良漬臭い(−_−;)12/10 22:23
  • manimanimarimanimanimariところで、「面白い恋人」が以前の30倍という売れ行きを見せてるらしいが……訴訟を起こされても大儲けするとは、さすが吉本である。これで販売差し止めになっても、もういいじゃん!って結論になそうな。12/11 02:10


2011-12-11 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。