SSブログ

今日のさえずり(Twitterのことね) [Twitter]

  • manimanimarimanimanimari(;一_一) ……そうか、戦うのか24日に…。 RT 12月24日、manimanimariは63人のリア充と戦い、全員討ち取るという戦果を上げました! http://t.co/NSvywkb912/13 15:21
  • manimanimarimanimanimari今、自分が面倒くさい事に、非常に係わりたくないモードになってるな。基本的に、困難に立ち向かっていく方だけど(^◇^) 疲れてるんだろうな。12/13 16:16
  • manimanimarimanimanimariごま油で炒めた野菜入れて、うどん作ろうかな?12/13 16:37
  • manimanimarimanimanimariやっぱり、イギリス系白人がロックを作ったんだなぁと、一般人(イギリス人)の歌を聴いても思うな。12/13 16:48
  • manimanimarimanimanimari歌の上手さがはんぱねぇな。音の乗せ方が、日本語で歌ってもロックだわ。12/13 16:54
  • manimanimarimanimanimari先日NHKでやってた飼い主に先立たれたオウム類を預かるインコ村の番組に号泣(/_;) 大型インコやオウムの寿命は最長80年位だから、最後までペットを看取れない。亡くなっただけではなく、高齢になりホームや病院から戻れない方もいて、職員さんが元の飼い主さんのいる病院に連れていき…続く12/13 17:02
  • manimanimarimanimanimari“おかあさん”と叫ぶインコ…゚゚。(>□<)゚。゚゚ 飼い主と離れてご飯を食べなくなったインコ。鳥さんってのは、飼い主と一度愛情を結ぶと、その絆は他の動物よりずっと深い…飼った事がある人は分かると思うけど。早いうちに、自分の身体を整えて、いつか高齢のインコさんを引き取ろう!…続く12/13 17:05
  • manimanimarimanimanimariそのインコが私に愛をそそいでくれなくてもいいんだ。ずっと私に背を向けてても、元気で暮らしてくれたらいいと思った……。しかし、大型のインコ類を飼うのは、それ相応の準備がいるのよね。頑張らないと!12/13 17:07
  • manimanimarimanimanimari飯、何食おう……朝昼ご飯。すっかり、こんな時間。12/13 17:16
  • manimanimarimanimanimari外環道は、どうもでもいから、そこに電車を通せ! 車はエコじゃないから、廃止の方向(少なくとも、23区内)で世の中行こう!(日本の経済は車で持ってるから、死んでもそうはならないと分かってるけど)。12/13 17:20
  • manimanimarimanimanimari江川は、清武に名誉を傷つけられ、精神的苦痛を味わったという理由で、損害賠償を求めて良いと思うよ。12/13 19:27
  • manimanimarimanimanimariしかし、男子シングル界に、ブロンド王子が、足りない( ̄ー ̄) 私にとってフィギュアスケートは、王子探しの場所でもある。12/13 19:36
  • manimanimarimanimanimariテレ朝、バカ。他の番組で文句はないが、フィギュアだけは、やめてくれ。12/13 19:45
  • manimanimarimanimanimariわたせせいぞうの顔を初めてみたけど、これは!(◎_◎;) 絵と似てる。全部自画像だったのか! いや、もう良いお年なので、そこは考慮して。12/13 19:47
  • manimanimarimanimanimari須藤さんが、怒ってはる……。RT 【いごっそうが斬る】横浜・中畑監督“暴走気味”…巨人大物OBが喝!http://t.co/jgjVPqqD12/13 20:08
  • manimanimarimanimanimari私は「フランダースの犬」に感動なんかした事がない。貧乏人が苛められ野たれ死んだ話に、なんで泣いて感動出来るのか分からない。それは悲しい現実であって、お菓子食いながら涙流して観るもんじゃないだろう。オランダ人はあんな人達だって話で、欧米人の精神を学ぶ以外に得るものはないと思うんだ。12/13 20:35
  • manimanimarimanimanimariだから、杉内の話はどうなったの?年内に結論でるの?選手の契約ってどうなってるんだっけ?12/13 21:13
  • manimanimarimanimanimarimixiって日記の検索できないんでしたっけ?12/13 21:27
  • manimanimarimanimanimariFAは同リーグの移籍を禁止したらいいのに。12/13 21:52
  • manimanimarimanimanimari岩隈って、もう移籍が決まってるんだっけ? 交渉決裂とかって話はないんだっけ?12/13 21:54
  • manimanimarimanimanimariブエナビスタ引退かー。有馬記念、盛り上がるかな。12/13 22:00
  • manimanimarimanimanimariあっ、モンハンの3DSが出たの? やってみよーかな。PSPでお試しでやった程度だけど。12/13 22:52
  • manimanimarimanimanimari企画書作ってたら、あっといまにこんな時間。何度もいうが企画書作るのとラフを描くのが1番楽しい。取材現場とか誰か行ってくれ。おばちゃん、疲れるのよ、アーティストに気を使いながら何時間も歩き回るの。しかし最近現場が1番楽しいという若い編集者が多くて、大きな勘違いと仲間で話題になるわ12/14 05:06


2011-12-14 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。