SSブログ

今日のさえずり(Twitterのことね) [Twitter]

  • manimanimarimanimanimari最近、日が短すぎて、時間が分からない。暗くなったし…さっき食べたご飯は、晩御飯のつもりだったけど、意外とおやつの時間だったし……。まだ、六時にもなってないし。12/12 17:46
  • manimanimarimanimanimariぜひ~(^◇^) RT manimanimariがサンタさんから貰った素敵なプレゼント【好 み の 恋 人】 http://t.co/O1kl5eHy #bunsyousin12/12 21:35
  • manimanimarimanimanimari少し、余裕があるここ2、3日。再び、新しいMacの購入を検討してる。やっぱり、noteも1冊欲しい。Macもひとつ欲しい。WINだけじゃ、仕事が不安なんだよね。12/12 21:37
  • manimanimarimanimanimari早く喉が元に戻らないかなぁ12/12 22:03
  • manimanimarimanimanimariもう風邪ひきの私に飽き飽きだぜ(-_-メ)12/12 22:06
  • manimanimarimanimanimari腹減ったね。12/12 22:58
  • manimanimarimanimanimariなんか、静かでさびしいからTVでも付けるか……ミヤネ屋の途中で消してから付けてないわ。櫻井の顔でも観よう。12/12 23:08
  • manimanimarimanimanimari今日でam/pm が終りだったのか……一番好きなコンビニだったのに。おにぎりもお惣菜も美味しかった……会社員時代は、会社で食う昼・夜ご飯で、よくお世話になりました。残念。思えば家で飯なんか月に4,5回だったな。12/12 23:32
  • manimanimarimanimanimari田島さんが歌ってる? この声は。12/13 00:03
  • manimanimarimanimanimari猫好き萌え~。鳥があったら私ももだえるが……。 RT ねこぶNKB48メンバー発表 │ フェリシモ猫部 │ フェリシモ http://t.co/prmuCTr612/13 00:40
  • manimanimarimanimanimari眠い…さっさと仕事しよう。12/13 01:30
  • manimanimarimanimanimariへぇ、倖田来未がねぇ。中居には見切り付けたのね。12/13 02:43
  • manimanimarimanimanimariしゃっくり。12/13 03:30
  • manimanimarimanimanimariさっきから、自分が何をしてるのか作業中に分からなくなる時がある。ファイル開こうとして、開き始めてたら何探してたか忘れるっていう。やばいわ。12/13 03:55
  • manimanimarimanimanimariここ数日は、FBを放置。さて、今日できることは終わったか……な?12/13 04:01
  • manimanimarimanimanimariしかしだね、横浜なんたらベイスターズは、桑田の監督話も最初は出てなかったっけ? あと、新庄か? その方が良かった気がする12/13 04:11
  • manimanimarimanimanimariしかし、本が読みたい……(/_;) ゆっくり本が読みたい……。12/13 04:59


2011-12-13 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。