SSブログ

今日のさえずり(Twitterのことね) [Twitter]

  • manimanimarimanimanimari昨晩、遅くに、焼肉と赤福をたらふく食ったから、今日は気をつけないと(−_−;)12/11 14:18
  • manimanimarimanimanimari狙い通りの部分で、Twitter上で萌えてる人達が続出してる( ̄▽ ̄) やったね。苦労して作った甲斐があったよ。もう、頭おかしくなるかと思ったし。12/11 14:34
  • manimanimarimanimanimariパトリック・チャンの僕を観て( ✪ฺД✪ฺ)オーラが、半端なくて好きだ。12/11 14:45
  • manimanimarimanimanimari仕事でもするか。それとも今日はバックレるか?12/11 14:50
  • manimanimarimanimanimariどんだけ、横浜なんたらベイスターズに、行くねんな。12/11 15:12
  • manimanimarimanimanimariなんか、また風邪が全然良くならない。昨日で薬がきれたから、明日また病院行くか。なんのかんので、今週、意外と仕事が詰まる、アチコチ外出&しゃべりまくったのがいけないんだろうけど。寒いし(ーー;。今日は引きこもるぞ。12/11 15:17
  • manimanimarimanimanimariなんでもいいから、豊頑張れ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は、馬の好みは、横に置いておく。で、有馬記念でて~。12/11 15:38
  • manimanimarimanimanimariあー(((( ꒪⌓꒪)))) 豊。こんな姿観たくなかった。なんか時代が福永息子に移ってる(−_−;)12/11 15:47
  • manimanimarimanimanimariおれも、馬欲しいなぁ~。12/11 15:53
  • manimanimarimanimanimariいちど、有馬記念を観にいきたい。すぎやまこういち先生作曲のファンファーレに手拍子したい(^O^)/12/11 15:56
  • manimanimarimanimanimariなんか武豊の件は、色々ショック。明らかに、私のお馬さんへの思いが、薄まってくる。ゆたか~。いろんな面で、ファンなんだよぉ。12/11 16:02
  • manimanimarimanimanimari3DSの似顔絵、自分で作った私の顔が似てるけど可愛い過ぎると言われる。ので作り直しを依頼したら、どうやっても似ないそう。要するにそもそも可愛い系のキャラ要素のない人間だから、あれでキャラ化すると、そもそも無い可愛さがプラスされる訳だ。結局今のままですれ違う私。挨拶は、巨人ネタ。12/11 16:37
  • manimanimarimanimanimariPKはやっぱり嫌いだけど、勝って良かった。12/11 22:35
  • manimanimarimanimanimari念願の蕪と鶏団子のスープを食べた。撮り団子を多めに作ったので、しばらく色々食べられる~(^O^)/12/11 22:49
  • manimanimarimanimanimariはにゅーくんは、ジョニー・ウイアー系だな。12/11 23:41
  • manimanimarimanimanimari私のなかでは、大ちゃんには、四回転を決めたとき、やっと復活おめでとう(^-^)/と言える。まだ、駄目よ。12/11 23:43
  • manimanimarimanimanimariゴミ捨て、寒そうよね(´・_・`)12/12 00:44
  • manimanimarimanimanimariヨウム、引き取りたい。・゜・(ノД`)・゜・。 私と一緒に暮らして欲しい。クックちゃん。・°°・(>_<)・°°・。マジ泣。12/12 00:48
  • manimanimarimanimanimariあかんー、あかんー。涙でTVが見れない。・゜・(ノД`)・゜・。タロー。12/12 00:50
  • manimanimarimanimanimari太郎。・°°・(>_<)・°°・。60〜80年も生きる子達と暮せないのよ。12/12 01:01
  • manimanimarimanimanimari和義さんの歌聴きながら、サワムー待ち。しかし、放映がこんな時間になるあたりが和義さんらしいわ( ̄▽ ̄) アホ程、取材してた頃が懐かしい。12/12 01:14
  • manimanimarimanimanimari君の顔が好きだ。が聴きたい。12/12 01:20
  • manimanimarimanimanimariやっと、さわむーコーナー( ̄▽ ̄)12/12 01:41
  • manimanimarimanimanimariそんなん、亀梨より、森アナの方が知ってるだろ?12/12 01:49
  • manimanimarimanimanimari森アナは、上手だから、真面目な話、勿体ないなと、思ったりね。12/12 02:28


2011-12-12 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。